http://d.hatena.ne.jp/Zinnia/20070925 で殺意の対象になっていた人が死んだ。絵に描いたような老害だったのでようやくくたばったか、遅いよ、と思うかと思ったが、訃報を耳にして最初に思ったのは、あらまあ可哀想に、だったので、まだ人の心を失っていな…

MacBook Air 11インチ欲しい!というのはそういうことなのか。

入社前後に一緒に仕事していた方が亡くなったという連絡が入った。「独自DB」で一緒に奮闘した人だ。虚無感。

ここの存在をすっかり忘れていた。読み返した結果いつもくだらないことで悩んでいて進歩しないなこいつ死ねよと思った。死なないけど

どっちかというとコンサル死ねとストレートに書かないあたりに問題があるのかもしれないがまだそこまで危害を加えられたわけでもないのかもしれない。が、とっくに死亡フラグが立ってる案件に対してまだその程度の感覚というのがもっとも問題なのかもしれな…

介護日誌

テムレイかわいいよテムレイ

期間が2年で設定されたプロジェクトのリーダになりました。完成した姿を見られないのが残念です(^^)

介護日誌

外注のひととなにやら揉めていて、聞いてみると先月締め切りで頼んでたことに抜けがある⇔いやいや見積もりに書いたとおりやった、といった感じだったので、でも机には見積もり依頼書と見積書しか見当たらなかったので「で、注文書は?」と聞いたらまだ注文し…

冷蔵庫の上の電子レンジの上に載せてたサラダオイルのボトルが冷蔵庫の上に落ちてきてその圧力で顔射された。 そんなのはいいから早く殺してくれ

今度は会社のPCのディスクが壊れた。IT業界をあげて死ねと言われているようでわくわくがとまらない

早く死んでくれないかなあ、と、本気で思うことが最近増えてきた。

なんで、あいつとか、あいつとか、あいつとか、俺とかが生きてて、あの人が死ななきゃいけないんだ?悔しくてたまらない。

週の初めはキチガイ濃度が一気に上がる。何歳以上なら殺してもいいんだっけ

オワってからが勝負なのだろうか。でも別に勝負なんてしたくないのでオワってほしい

生命への執着が足りないと言われたことがあります。

いつでもオワれることを武器に戦ってはいけない。相手は命がけで戦いたいとは思っていない

もうオワタ\(^o^)/と思っているのに体が戦うことをやめようとしてくれない

こうやって人は忘れ去られてゆくものなのか。

はやく人生終わらないかなあ